まだ競馬新聞を買って予想しているのですか?それで、あなたが儲けることが出来ない!負け続けているのならそれは勝てない方法なんだと気づいてください!

しかし、まぐまぐでメルマガを配信してきた電脳競馬新聞の結果は違います!!

これらは、2006年の4月から現在まで、毎週無料で提供しているメルマガに予想を掲載してきたものです。


このバックナンバーは『まぐまぐ』さんが管理していますので、


どうやったって私の方でその内容を改ざんすることなど不可能です。



そうです。


まぐまぐから発行してきたメルマガは、その日時に確かに発行したものであって、

それを、発行者側が勝手に日時を書き換えたり、内容を書き換えたりすることは絶対にできないということなのです!!


もうお分かりですね。


これだけ信用のおける競馬予想新聞を、是非みなさまの競馬予想のお役に立てていただければと思い発行に踏み切りました。


しかし、


馬成金 −電脳競馬新聞− 【全国・全レース掲載版】


を、どのくらいで提供しようか迷いました。


一般的には、競馬予想の販売価格としては、1万円前後から3万円程度が多く、


中には「厩舎情報」だの「馬主や調教師情報」だのとんでもない大嘘をついて5万円とか10万円


あるいはそれ以上で入会を勧めてくるような業者まであるようです。


しかし私は、



広くみなさんのお役に立ちたい!!



そして一人でも多くの競馬ファンのみなさまから愛される電脳競馬新聞でありたい!!


多くの競馬予想屋に騙され続けている人たちを救ってあげたい!!



という願いから、


競馬新聞と同じ値段!


つまり、1日タッタの 400円で提供させていただくことにしました。

>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 電脳競馬新聞 | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37453722

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。