まだ競馬新聞を買って予想しているのですか?それで、あなたが儲けることが出来ない!負け続けているのならそれは勝てない方法なんだと気づいてください!

しかし、電脳競馬新聞ならその心配は全くいりません!!

先ほども書きましたが、的中実績が本当かどうか知りたければ、実際に発行しているメルマガのバックナンバーを全て公開していますので

そちらをご覧いただければ確認できるからです。

>>>バックナンバーはこちらから


時間が許すならば全部調べてみてください!


その的中実績に驚くことでしょう!!


これらは全て競馬開催日の前日に無料で配信されたメルマガに掲載された予想です。


これ以上、この【電脳競馬新聞の的中実績の信憑性を得られる】ものは無いと思います。


スポーツ紙や競馬関連雑誌に掲載されている胡散臭い「予想屋の的中実績」などとは違います!!


また良くある話のように、


「販売前にモニターに無料で提供して、その実績を確認してもらいました」

的な、これまたウソか本当か分からないようなものでもありません。


それと、HPやブログなどで的中報告をしているものも信用できません。


何故なら、それらは作者がいくらでも好きなように書けるからです。


「ブログなら投稿日時が載ってるから大丈夫じゃないの?」


いえいえ、ブログをやられている方ならお分かりと思いますが、そんなものはいくらでも書き換えることができます(^^ゞ


本当に、リアルタイムでそのブログやHPを見ていた場合を除き、


「毎週ブログやHPで予想を公開していましたので、こちらをご覧下さい」


的なものは信用できないということです。


だって、そのブログやHPっていったいいつ作られて、いつ記事を投稿したのか誰も分からないからです。


もし、あなたがそのブログやHPを何ヶ月も前から知っていて、見てきた。という場合を除いて一切信用してはいけません!!


もう一度言います。


『それらは、全て作者がいくらでも、好きなように、好きなときに、自由に書き換えることができるからです』

>>>続きはこちら
タグ:電脳 競馬 新聞


    ・・・続きを読む
posted by 電脳競馬新聞 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。