まだ競馬新聞を買って予想しているのですか?それで、あなたが儲けることが出来ない!負け続けているのならそれは勝てない方法なんだと気づいてください!

これから競馬予想は、電脳競馬新聞にお任せください!!

いかがですか?


昨年の的中実績はもちろん、2007年に入ってからもその勢いは止まりません!!


ちなみに1月14日の京都11R 日系新春杯は、メルマガでは中山11Rを提供したため配信していませんが、

(メルマガで提供した中山11Rももちろん的中しました)


◎馬 連 03−08     1,180円 的中!!


◎馬 単 03→08     3,780円 的中!!


◎3連複 03−05−08 13,650円 的中!!


◎3連単 03→08→05 75.720円 的中!!


と、これまた3連複・3連単共に万馬券を含め全式別パーフェクト的中でした!!


3連単は、実に7万馬券的中です!!


電脳競馬新聞の予想印を見ても『○→▲→注』ですから、どれだけ馬成金が的確な予想をしたのかがお分かりいただけると思います。


この3連単を見事に的中できた人は、そういないと思います。


これだけの的中実績を残している『馬成金−電脳競馬新聞−』ですが、あくまでも無料のメルマガで提供している予想は1日1レースのみです。


そのため、非常に多くのメルマガ読者の方々より、


「お金を出してもいいので、もっと多くのレースを教えて欲しい」


というメールを今まで多数いただいていました。


しかし有料とか無料とかに関係なく、私が忙しいということもあり、今まではなかなか踏み出せなかったのですが、

私の兄が「そういうことなら協力するよ!」と言ってくれたので、


馬成金 −電脳競馬新聞− 【全国・全レース掲載版】


として、今回みなさまに提供することが出来るようになりました。


この日をお待ちいただいていたみなさま!


長い間お待たせして申し訳ありませんでした。



とにかく、これ以上クドクドと説明する必要は無いと思います。


一般的な競馬予想関係のものでは的中実績が本物かどうかも分からず、書かれている情報を信じることは出来ないと思います。

>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 電脳競馬新聞 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。