まだ競馬新聞を買って予想しているのですか?それで、あなたが儲けることが出来ない!負け続けているのならそれは勝てない方法なんだと気づいてください!

2006年の春と秋のG1だけで、これだけの的中実績を上げています!

どうですか?ハッキリ言ってどんな競馬新聞よりも的中させていると思います。


多分、高額な入会金を取っている予想屋よりも・・・



また、競馬関係のメルマガなどに多い、


・各馬の指数や順位、ランクなどを教える。


・軸馬を教える。


・穴馬を教える。


などで、買い目はハッキリと出さずあやふやにしているようなものではありません。



「このレースは、×と注と△で万馬券が的中してました」


なんて、後だしジャンケンじゃあるまいし、とてもその組み合わせまで買えないような

(全部買ったら数百点の買い目になってしまう)とか



印だけで買い目は自分で決めるようなものでは、本来的中したなどとは言えません!!


電脳競馬新聞は、


全てのレースの「馬連・馬単・3連複・3連単」の買い目がきちんと分かります!!



買い目はそれぞれ、

馬 連:6点〜10点

馬 単:10点〜15点

3連複:15点〜20点

3連単:26点〜39点

のみです。(レースによって買い目の数が変わります)



少ない買い目では的中させることが難しい3連単でも、最大39点で的中させます!!

100点以上も買い目があって「的中した!」なんていうようなものとは全く違います。




これだけの驚愕な的中実績を誇るのが電脳競馬新聞なのです!!

>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by 電脳競馬新聞 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

